イチゴ
2016-05-18 (水)
先日のお休みにイチゴ狩りに行ってまいりました!!
実は私生まれて初めてイチゴ狩りというものに行ったのですが、とても楽しいですね♪♪
そんなに量は食べられませんが自分で取ってそのまま食べる感覚が
自然のまま頂いている感じがします!!まあハウスの中ですが(笑)
天気はあいにくの雨でしたがとても楽しめました![]()
今度は山元町のはらこ飯を食べに行きたいです![]()
山元町サイコー![]()

2016-05-18 (水)
先日のお休みにイチゴ狩りに行ってまいりました!!
実は私生まれて初めてイチゴ狩りというものに行ったのですが、とても楽しいですね♪♪
そんなに量は食べられませんが自分で取ってそのまま食べる感覚が
自然のまま頂いている感じがします!!まあハウスの中ですが(笑)
天気はあいにくの雨でしたがとても楽しめました![]()
今度は山元町のはらこ飯を食べに行きたいです![]()
山元町サイコー![]()
