テディベア

2016-10-30 (日)

先日栃木にあるテディベアミュージアムに行ってみました!!

私は男兄弟だったので、あまりぬいぐるみとかには縁遠い人間でしたが
子供を連れていくと比較的楽しめました♪

しゃべるものや踊るものにいちいち反応するので、観てると面白いです(^-^)
自分ひとりでは行かないような所にこれから行くようになると思うと、ちょっと
楽しみですup

建物も可愛かったですよsmile

ミュージアム.jpg

 

 


<< パンとコーヒーの木曜日色どり >>

- site navigation -

SCROLL